Bleikur Swim Team

ブログ

BSTプチ記録会開催!!

昨年の12月にBSTプチ記録会を開催いたしました。 皆様のご協力のおかげで無事に開催できたことを心より感謝申し上げます!! 総勢13名の方に参加していただきまし

YouTube出演!!

皆様、お久しぶりでございます。 久しぶりの更新となってしまいました(^_^;) さて、先日とあるユーチューバーの方の動画に出演させていただきました! とある方と

インタビュー

先日取材を受けた記事がwebマガジンの「B-plus」さんに掲載していただきました! 「水泳の個人レッスン」ということをテーマに話をさせていただきました。 芸能

2018クリスマスカップ

12月23日㈰に横浜国際プールにて第1回クリスマスカップ短水路大会が行われました。 BSTからは25名が参加してまいりました。 BSTとして大会に参加したのは今

第54回練習会を開催いたしました!!

昨日、練習会がありました。 練習会が始まって以来、すでに50回以上開催していたとは驚きました(・□・;) さて、今回の練習会の内容はパワートレーニングでした。